今日も商品紹介です。

画像で紹介!


今日は忙しいのでかんたんですみません。

これでもけっこう時間裂いてやってるんで申し訳ないです。


これからオークションに50点ほど新規に出さないといけません。。

すみません。


今日もたくさんのお客様にいらっしゃっていただきましてありがとうございました。


店頭のベージュのダウンジャケット。

お悩みの方が多数いらっしゃるようですが、お早めのに~~

ライバル多数ですよ!!


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

バラクータのスウィングトップ。

未使用品ですよ~~

15800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

HEX ANTISTY

デザインシャツジャケット。

独自のデザインと世界観で人気のブランドですね。

ハンドプリント?がショッキングでインパクト大大大!!!

5800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

BREMA×MENICHETTI

ナイロンジャケットです。

めちゃくちゃ高級感のあるジャケット。

お金持ちさんの休暇って感じですね

ポルシェとか乗ってるオヤジさんとかでもぜんぜん似合いそうなデザイン。

格好いいです。

9800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

出ました!!

人気の典型系。

KATO AAA

ボタンは全部チェンジボタンです!!

15800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ハリランのサンフランシスコ

パッチワーク。

もうハリランノパッチワークは伝説寸前ですね

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

英国製のTENDER

デニムジャケット。

みなさん!

テンダーロインじゃないですよ

TENDERです。

ハンドメイド&天然藍染めインディゴ

手染めです。

SOLD

ありがとうございました。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

RRLのシャツ。

ボックスシャツです。

シンプルデザインですので絶対に合います。

合わせやすいです。

さすがはラルフですね

4800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

サイのデザインテーラードジャケット

あ~~

めちゃくちゃ格好いいです。

自分サイズだったらとりあえず着ますね。

12800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

アドヴァン

広編みニットです。

カーディガン。

人気のショールカラーで格好いいです!

9800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

殿はSUPREME

やりますねSUPREME

ぽくないところが◎

すんげーセンスの良い色とデザインです。


明日はどうするんですかね~~

寝るか、起こされるか、仕入れに行くか。

ド●ド●さんがなんとかセールらしくて。。。

いくようなのかな~~

セカンドさんでも廻ります??


良いのだけつまんでくるのが一番ラクで良いですね~~

他店の皆さんが一生懸命集めていただいた商品をサクっといただきます!!


さーて、転売ヤー

時期的に稼ぎ時ですね!!