今日はジーンズ中心で紹介します。

REDですが店頭に出したらすぐに売れてしまいました。


ありがとうございました。


他、ご覧ください。




flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

チュニジア製のリーバイスレッドです。

あまり詳しくわからないので画像で。

と書こうと思っていまた矢先、

SOLDです。


ありがとうございました。



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

こちらは片ポケタイプ。

チュニジア製です。

そしてこちらも

SOLD

ありがとうございました。

flyteのブログ

flyteのブログ


flyteのブログ

flyteのブログ

90年代中頃の出た501のビッグE復刻です。

このへんの復古度合いの甘さが初期復刻と言われる由縁

最近のヴィンテージクロージングシリーズは比べものにならないくらい復刻度合いは高いです。

しかーし。

売りは555。

バレンシア工場製の501何ですね~~

今はないです。

4800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

JEAN SHOPのジーンズです。

ギャラリービームスの内タグ付き。

取扱はビームスですね。

濃紺です。

9800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

RRLのデニム。

加工モデル。

色濃いです。

素晴らしいデニム地です。

日本製だったかな~~

12800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

本家本元。

人気の501xx復刻。

いわゆる「べいこくせい」って言われているヤツですね。

W33L36

3800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ポーターのバッグ。

おまけで載せておきます。

シリーズ名はなんだかわかならかったです。

しかし、ポーターさんは種類が多いです。

多すぎる!!

日本を代表するブランドですね!

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ラルフのホワイトパンツ。

デザイン。

インパクトの内タグ付き、国内物です。

5800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ
RLXのサンプルパンツ。

5800

好デザイン。


明日はリーバイス攻めです。