商品の紹介です。

ダウンの二大巨頭??

シープスキンの代表格

バッシュの王者

高級ブランド

軍物デッドストックジャケット


上記のとおり紹介します。



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

デュベティカのダウンです。

もはやダウンジャケットの代名詞的紹介。

クロアチア製。

日本の正規代理店商品です。

ブラック

シャイニー



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

解説不要ですね。

モンクレール!

ヴェニス

紺です。

ペッパージャパン

だったかな~~

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

もういいですか。

このブランドは。

エベレストです。

意外に少ない青シャイニー

付属品もほとんど揃っていますよ。

定価が10万くらいだったときの製品。

ちょい前の方がダウンの量が多かったとか言われていますが。。。

どうなんですかね。


私はバジーレの黒シャイニーを長年着ています。

気に入った形なので好きできています。

定価も10万しなかったときの製品です。

バジーレの黒シャイニーはBEAMSの限定らしくその年のみだとか。

探している人もけっこういるみたいなのを最近知りました。

確かにBEAMSで買ったので間違いないですね。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

パニコのコートです。

こんな高いブランド、自分じゃ買えませんよ。。。

即SOLD

ありがとうございました。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ジョーダン1のオリジナルです。

最近よくオリジナルですか?とか本物?

こんなご質問を度々いただきますが、そんなに見分けが付きにくいですかね??

当然ご自身で判断が出来ないようでしたら購入はご遠慮いただきますが、こんな靴の見分けなんてかんたんです。

94と01年だってかんたんに見分けが付きますね。

偽物は完全におかしな形です。


こんなのに比べるとルイヴィトンなんて私にはさっぱりです。

ハイクラスな偽物は私にはさっぱりですよ。

質屋でも入ってお勉強しますか!??

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

アヴィレックスのB-3

すんげー珍しいです。

薄茶色!

そしてサイズは32!!

レアですね~~

32自体も相当希少です。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ
レア。

G-1

1986年製。

デッドストック。

USCGモデル。


これだけ揃えば相当レアですね。


コーストガードって海軍と装備類はほとんど同じなんですよね。

昔から。

ぜんぶ海軍と共同でつかうんでしょうか。


明日に続きます。

~~~