商品の紹介です。


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ラルフのM-41

バックペイント仕様。

すんごいです。

ラルフ独自のデザイン感で格好いいです。

米兵が大戦中は中国に大量に駐留していましたのでこのような文化が出来ました。


まあ日本で言うスカジャンみたいなもんですね。

16800円


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

マウントレーニア

ロストヒルズの特注というか別注品ですね。

ロクヨンクロスのテーラードジャケットなんて格好良くないですか!!

シエラデザインのテーラード版みたいな感じですね!


12800



flyteのブログ

flyteのブログ

バブアーのフィッシング仕様のジャケットです。

胸に綿付きです。

フライフィッシングの時に毛針をつけておくための綿。

ショート丈なのは、川に入るときに胸まである防水のパンツを穿くので丈が短いんです。

フライフィッシング用の上着類はみんなこんな感じです。

機能的です!


オイルドじゃないので使い勝手も良いかと。

15800
flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

出ましたね。

現在最人気アウターとして引っ張りだこのデッキジャケットです。


紺のデッキジャケットの復刻品

これ、すんごく格好いいです!


サンプルですが市販品となんら変わりません。


通常の市販品で同じものがありますので、製品化されたようです。


サンプルですので安価めで。

24800

flyteのブログ

flyteのブログ

ラルフのネイティブ風デザインブルゾン。


裏地がキルティングで保温性もよさそうでした。


SOLD

ありがとうございました。

flyteのブログ

flyteのブログ

エストネーションのテーラードジャケット。

紺色。


作りがめちゃくちゃ良いです!!

紺色で落ち着いた雰囲気。

1着有れば相当使えると思います。

5800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ
高級ブランド BOTTEGA VENETA

ウールテーラードです。

バッグなんてスゴ杉!

何十万クラスのブランドですね!


まあ1着有ればすごい人!

海老名で着ている人は残念ですが相当少ないと思います。


めちゃくちゃいい仕立てのテーラードジャケットです。


32800円。



明日と明後日は仕入れです。

明後日はついに決算の最終処理を迎えます。


あ~長かった~~