やっと連休が終わりました。

多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。


お休みだった皆さんは明日からまたお仕事ですが、我々は連休も何もございません。


さすがにこの三連休は疲れました。


明日からはまた通常業務ですね。


今週は木曜日は休もうと思います。



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

キャピタルのデザインジャケット。

サファリジャケットのような感じです。

サイズ1

6800円

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

サウスウィック×SHIPS

ストライプブレザー。

なかなか良い感じです。

今の季節に最適な感じ。

春秋向けですね

7800円

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

もう1枚サイズ違いです。

KAPITAL

サイズ3

6800円

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

イングランド製

バラクータのG9スイングトップ

もう生きる伝説というか、全てのスウィングトップの原型。

そしてベーシック。

解説不要です。

12800円。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ラルフのスエット生地ジャージ。

国内向けの製品です。

デザイン◎でした!!

SOLD

ありがとうございました。


今日はこんな感じです。


全商品通販可


明日からまたよろしくお願いします。


買い取りお待ちしております。