今日は。。もう眠いです。

が、ネタがありすぎですのでやります!


一昨日と昨日は休みでしたが完全にシゴトでした。。

特に昨日!

もう通常業務以上に異常でしたよ。。。


店の前をくるまで通っているお客様には完全に伝わらないと思いますが、

店の奥ではなかなかの忙しさとの格闘があるんですよ。


とにかく紹介します。




flyteのブログ

flyteのブログ

KATOの薄手ネルシャツ。

格好いいです。

デザインや裁断がグウッド!!

5800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

バズリクソンズの半袖シャツ。

まだまだぜんぜん半袖いけますね。

むしろ今が一番良いかもです。

ワッペン付きのモデル。

人気です。

5800

flyteのブログ

flyteのブログ

ウールリッチのプリントネル。

XS。

お探しの人おおいんじゃないですか~~??

ボックス型です。

6800


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

FIDELITY

ピーコート。

サイズはSMALL

定番化しましたか。

9800


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

シュガーケーンのウエスタンタイプの半袖シャツ。

バンダナ柄です。

4800.

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ノースフェイス

マウンテンジャケット。

南極探検記念モデル。

定価は5萬越えです。

29800

紙タグ付いてますがUSED。

コンディションはかなり良いです。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

マウントレーニア

64クロスのマウンパですね。

サイズはXS!黒!

人気のブラックXS。

15800

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ
ヒステリックのN-2B

良かったです。

SOLD。

ありがとうございました。



明日もまた紹介ですね。


店頭商品も出していますのでよろしくです。


買い取りもよろしく!!