忘れてました。ブログ。


多忙すぎてすっかり忘れていましたよ。


明日はちゃんとやります。


最近古着屋に行っても気合いの入った転売ヤーが減った気がします。

気合いの入った転売ヤーは一人だけ知っていますよ。

そうです。あなたです。Nくん。


やっぱ儲からないからですね。


小遣い稼ぎもラクじゃないね!


まあどこの店もネットでいくらで売れるか知ってますからね!!

かんたんにド素人さんに儲けさせてはくれませんよ。


みんな小さなスマホ持っていくらで売れるかみてますが、ipadでみましょう!

画像綺麗だしデカイしipad基本です。


まあ儲かるためにはそのための投資ってもんが必要です。


きちんとお仕事をしてお金を稼いでくださいね!

服の転売は我々プロにお任せください。