今日も商品の紹介です。


いま一回ほとんどアップしたんですが消えました。

操作を誤りました。


もうやる気の糸が切れそうですが、今夜はまだまだ先が長いので頑張ります。

イラ公になったらこっちの負けですからね。


気持ちを抑えて自分に勝ちましょう。


まだまだ完全に残暑ではなく真夏ですので夏物の紹介です。



flyteのブログ
flyteのブログ

コムデギャルソンのポロシャツです。

shirtシリーズ。

サイズはSMALL。

鹿の子です。

まあ伝説的にオシャレと言われてきたブランドですのでオシャレです。

でも最近ジュンヤマンって。。。どうなんですかね。

3800


flyteのブログ
flyteのブログ

バズリクソンのTシャツ。

2枚セット

3800


flyteのブログ
flyteのブログ


flyteのブログ

ギャルソンオムプリュス

ブルゾン。

まあなんともコムデギャルソン!!

裏地にペイントデザインですよ!!

7800

flyteのブログ


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

エヴィスのTシャツセット。

えーと、たしか7800円です。

お買い得セット。

数枚シミがあります。あとは綺麗です。



flyteのブログ

flyteのブログ

ブルックスブラザーズ

セーター二点セット。

たしか4800?5800だったかな

英国製です

flyteのブログ

flyteのブログ

バラクータのセット。

珍しい日本製。

サイズ大きいです。

大きい方必見!!

4800

flyteのブログ

ジャーナルのワークシャツ。

最近良い感じのデザインが増えましたね!

ガーメンツやハバーサック等々に追いつけ追い越せ!!

3800

flyteのブログ

実物のM-65です。

イイです。

3800

実用に最適ですね。


さーて、まだまだ今夜もシゴトですね。


またあした~~



flyteのブログ