いろいろ紹介です。

秋にはこんな感じのも店頭に並ぶと思います。


気になるものがありましたらお見せできますのでお申し付けください。


flyteのブログ

flyteのブログ

フェザーフレンズのダウンベスト。

RETROシリーズですね。

ふかふかのリアルダウンです。

シップス取扱。カナダ製



flyteのブログ

左はクレセントダウン。

当然アメリカ製。全部か。

サイズは需要の多いSMALLサイズ。

flyteのブログ

サイのウール生地ベストです。

茶色ウール地に鹿革の切替。

flyteのブログ

flyteのブログ

すんげー凝った作り。

いかにもサイらしいといったデザイン。

flyteのブログ

YKKのダブルジッパーですが、上ジッパーはscyeの刻印入りです。

こだわってますね!!

良い感じです。

flyteのブログ

3C・スリーカラーのデザート迷彩パンツ

デッドストックです。

flyteのブログ

人気のM-S。

バーコードタグ付きの未使用品です。

flyteのブログ

PROPPERの実物納入品。

最近ではもう生産されていませんのでデッドは希少です。

一時的に使われた迷彩でしたね。

通称:チョコチップとか言われてる、6Cも同様に希少になっています。

flyteのブログ

ワイルドシングス。

未使用品です。

15800

flyteのブログ

ここからはタグで紹介。

いろいろあります。

flyteのブログ

RRLのネルシャツ

flyteのブログ

ラルフ。DENIM&SUPPLY。

ネルシャツ

flyteのブログ

ラルフのネルシャツ。

未使用品

flyteのブログ

ラルフのRUGBY。

ラルフのレーベルオンパレードですね!!

flyteのブログ

エンジニアードガーメンツ。

人気のガーメンツ!!

flyteのブログ

久々に入荷。

リミフー。

良い感じの黒シャツです。

やっぱ黒ですね!!

flyteのブログ

バブアーのパーカー。

マウンパみたいな感じのデザイン。

flyteのブログ

エムズブラック。

トレンチみたいなコートです。


久しぶりにディオールオムのコートが入りました。

いろいろありますのでよろしくです。





去る、8月15日終戦記念日ですね。

行ってきました。


意外に長旅になりましたので、時間のあるときにブログで行程を紹介します。


講のみなさんもたくさんいらっしゃいました!

生で独特の節回しの木遣り唄も聴くことが出来ました!!



flyteのブログ