一昨日、店頭にショートパンツを補充しておきました。

今年も夏が長そうです。

短パンで乗り切りましょう!!


しかし連日連夜オリンピック時差ぼけですよ。

我々は英国にいるのと変わりませんね。


そして、

吉田選手!小原選手!

金メダルおめでとうございます!!


ありがとう!!!


浜口選手はホント残念でしたが、お父さん最強です。

ギャグ!うけすぎ!!

よく頑張ってくれました!

お疲れ様でした!


flyteのブログ

補充のショートパンツ

ラルフとギャルソン。

flyteのブログ

ラルフ2枚です。

左1800円

右800円

flyteのブログ


flyteのブログ

オーソドックスなコットンパンツですのでかなり使えます。

下記には最適です。

落ち着いたデザインですのでお買い物やレジャーなど何でもいけます!!

どんどん穿いて、どんどん洗って清潔に夏を乗り切りましょう!

値段も抑えております。


flyteのブログ

コムデギャルソン。

ジュンヤマン×ディッキーズ

flyteのブログ


flyteのブログ

flyteのブログ

レアなコラボ品。

ジュンヤマンのディッキーズコラボ。

生地は完全にディッキーズですがギャルソンならではのデザイン入り。

格好いいです!

ひとと差をつけたい方にオススメ!!

9800円

flyteのブログ

flyteのブログ

コーデュロイ生地ショートパンツ。

RRL。

ラルフ得意のウネが大きめの厚手のコーデュロイ。

コーデュロイのショートというのがイイですね!!

1800円

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

こちらもラルフ。

得意のミリタリーデザイン。

軍パンのショートパンツです。

アクティブな屋外活動に!!

キャンプやBBQ等々に合いそうです!!

3800円


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ラルフのショートパンツ

ポケットたくさん、ミリタリーデザイン。

薄手に生地感ですので涼しげです。

こちらも屋外活動に良い感じですね!

格好いいです。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ラストは薄手のコーデュロイ地のショートパンツ

かなり良い感じです。

薄手ですのでぜんぜん夏でいけます!

2800円


補充はほとんど毎日。

徐々にいれています。

これからどんどん店頭に補充していきますのでよろしくです。