最近買い取りで入ってきた商品の紹介です。

今日はジーンズです。


一部ですが紹介です。


flyteのブログ

フラットヘッド

全部ワンウォッシュくらいです。

程度良好!!

こんくらいのコンディションでしたら6000円~~

flyteのブログ

桃太郎ジーンズ

加工モデルとちょいばきの極上品!!

買い取りは4000円~

コンディションやサイズで異なります。

flyteのブログ

リーバイス・シュガーケーン・ヌーディー・DENIME

各種ジーンズメーカーオンパレードです!

買い取り出します!

コンディションが良いのはマックスで査定します!

とりあえず見せてくださいね!

flyteのブログ

CANTON

最近のキャントンですよ。

出来は良いのに定価が・・・・安い・・・

flyteのブログ

おまけでコーデュロイ各種
このへんは買い取り安いです。

売値もやすいんで。


よろしくお願いします。


今週末は臨時休業します。


7/15海老名市門澤橋地区祭礼参加のため休業

7/16茅ヶ崎浜降祭参加のため休業

7/22海老名市民まつり参加のため休業


上記の通りお休みをさせていただきます。


祭礼が荒天や雨天中止の場合は営業します。


勝手ながらご理解のほどよろしくお願いします。


FLYTE