よ~~~ぉ!

ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃっちゃ!


今日はいろいろ紹介します。

完全に服とは関係ありませんね。


服のネタはありません。


中華屋さん等々の紹介です。

私が最近行ったところのしょうかいです。


寒川町倉見に鎮座する・周楽さん


flyteのブログ

龍のステッカー?がかなり良いです。

ドラゴンボールのシェンロンを彷彿とさせますね。

辰年にはもってこいなショップと言えるでしょう。


flyteのブログ
レトロ感満載の店内。

サイコーです。
flyteのブログ

メーニューも豊富ですね。

flyteのブログ

今日はBランチ。

小ラーメン付きです。

ボリューム満点!!美味いですね!


flyteのブログ

ムテン丸装備の寒川店。寒川町倉見に鎮座。

最強ですね!

週にでいきます。


flyteのブログ
鮮度くんがついたのでツバが着くこともありませんね!

素晴らしいシステムです

flyteのブログ
大和税務署。大和市中央かなに鎮座。


個人的に給料外で収入がありましたので申告に行きました。

40万円弱ほど納めさせていただきました。

有効的に遣っていただきたいですね。



flyteのブログ

我が地元相模川。硬化にも出てきますね!

別名馬入川。
厚木市戸田から海老名・寒川方面を臨む。

建設中の相模縦貫道がみえます。かっこ圏央道ですね。

flyteのブログ

厚木市戸田から平塚・寒川方面を臨む。

右側は桜並木。

もうすぐ桜花の季節ですね!

我が地元の例大祭も近いです。
flyteのブログ

東海道新幹線。

めちゃ九九茶近いっていうか、真下をくぐれるんですよ。

flyteのブログ

新幹線を越えて、平塚の市民スポーツ場を臨む。

何面もサッカー状や野球場があります。

相模川の河川敷を有効に使っております。

flyteのブログ
どさんこ大将。

海老名市門沢橋に鎮座。

かどさわばし。ではありません。かっさぁばし。と地元では呼びます。お間違えなく。


よくみてくださいね。

ちびっ子ではありません。

ご愛嬌ですね。素晴らしいです。

おばちゃんサイコー!


flyteのブログ

神輿の有志チームの練習。

みんなで手作りです。


H本邸にて。

flyteのブログ

タンスも手作り。

flyteのブログ

ぜんぶ手作りです。
砂利無しで120キロはありますね。

もっと重くしましょう。
flyteのブログ

昨夜も素晴らしい練習が出来ましたね!

本番が楽しみです。


早く決めましょうよ~~

誰が例大祭のお発ちの華担ぐんですか~??


flyteのブログ
最強の食堂。しげみつ。

海老名市門沢橋に鎮座。


まあ行った人だけ判る素晴らしいショップです。

おってご報告いたします。


どうでもいい私のプライベート紹介でした~~



今日も三本締めて終わりますね。


よ~ぉ、

ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃっちゃ!

よ!

ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃっちゃ!

よい!

ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃっちゃ!