当分の間フライトラウト釣行はお休みに・・・ | 四国高知のフライフィッシング

四国高知のフライフィッシング

海や川のルアーフライ大好き!
皆さんよろしくお願いします!!
無言フオローですみません!!!


              2016 3月20日

               仕事上の都合につき

          近年やってた釣りが当分 出来なくなりまして

               ほんと 凄く残念です!

        最高の時期に釣り出来ないなんて超~~~~最悪です!

        もう 半年以上まともに釣りしてません!(泣)(泣)(泣)

       自分自身 釣りしないといけない体・・・生活の一環・・・

            会社辞めようとも思いましたが・・・

      ・・・ですが なんとか仕事と釣りを両立するべく 出来る釣り

           そう! 高知には怪魚 アカメがいる・・・

            もう この釣りしかない!!

            ロマンあふれる男の釣り!!!

           
     そんな訳で大好きな フライフィッシングは当分お休みします!

         アカメへの挑戦はルアーでのぞみたいと思います!

   やるからにはなんとか モンスターアカメ を釣りたいと思います!!!