暑いです。 | ポカリのブログ

ポカリのブログ

3人の子供と夫と住んでいる40代の主婦です。旅行やおいしい食べ物など日々のことを書いています。

暑いですねアセアセ

梅雨も明けて、東京は暑い!


24時間エアコン稼働中の我が家は、家の中は涼しいのですが、洗濯物を干すためにベランダに出てビックリしましたガーン


暑い! 熱い!



さて、東京に帰ってきて1週間以上経ちますが、寝不足です。


チェジュ島で毎晩9時間寝てたからか、7時間ぐらいしか寝れてないここ数日間は寝不足気味です泣き笑い


本当は毎晩9時間寝るのが自分の身体には合ってるのかもしれませんね。


でも仕事とか家族の予定の関係で5時台に起きないといけないので、そうなると9時間寝ようとすると夜の8時台に寝なければいけません。


さすがに8時台に寝れる日はないですね泣き笑い

テレビっ子の私は夜はちょっとテレビを観て寝たいし。

もう子供たちは私よりずっと後に寝るようになりました。


歳を感じる爆笑


さて夏休みはまだまだ続きますね。


しかし暑すぎてどこにも出かける気になりません。ここ数日は子供たちは外食も嫌がり、簡単に家で作って食べてます。


あ~

こういうときは軽井沢に行きたいですよね。


でも軽井沢もすごい混雑してるんだろうなぁ。