10年後に向けて | ポカリのブログ

ポカリのブログ

3人の子供と夫と住んでいる40代の主婦です。旅行やおいしい食べ物など日々のことを書いています。

ジム通い、続いてます。


まずは1ヶ月続けられたので、自分的には合格だと思ってますグラサン


次の目標は3ヶ月続けること。


ダイエットがメインの目的ではありますが、体重だけを目標にしちゃうと続かなくなっちゃうんですよ、私。


なので、まずは継続を目標にすることにしました。週3回以上で、続けること。


夫の紹介で入会したので、入会金と会費2ヶ月分無料なんです。なので、まだ無料で通ってますピンク音符


サウナ付きなのが最大のメリットですね。ほぼ毎日サウナでととのえられたおかげで夏バテせずに8月を乗り越えられたと思います。


3ヶ月の目標をクリアしたら、1年の目標にしようと思っています。

その後は3年、そしてゆくゆくは10年てへぺろ


10年後ぐらいまで続けられたら更年期を比較的軽く乗り越えていけそうかなという願いをこめてます。


ダイエットもそうですけど、運動習慣を身につけて元気に更年期を乗り越えて、健康寿命を伸ばしたいです。


10年後だったら子供たちの誰かは結婚してるかな?孫もいたりして爆笑


なーんて勝手に妄想してます🎵