アオノオープン最終戦 | モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイド正規輸入代理店 谷山商事㈱
新製品情報、お役たち情報、イベント情報を更新しています。

昨日はアオノオープン最終戦でした。

{0BE38D98-0168-469D-8241-0E639318DF92}

プラ無しのぶっつけ本番でしたが、強気に攻めていきました。

{4BE8975D-8855-4D20-94A9-86C0D834EBBF}

朝は濃霧に包まれいい雰囲気。

状況はわからないのでとりあえず3〜6mのブレイクやハンプを中心にクランキングしまくり。
活性高いやつがいれば1発でくってくるし、ウエイトもそこそこのヤツがとれるので。
が、1発かかってバレたのみで反応は薄い感じ。
メタルもやりましたがニゴイがきただけでなんかこれも反応薄。
仕方なくダウンショットで攻める。
ルアーは開発中のバレーヒルのプロトワーム。
すると1発目で40アップのキロごえがきてテンションアップ⤴️
それもつかの間あとはキーパー前後がポロポロ釣れて合計3本で終了。
リミット揃えれなかったことが響いて入賞はできず、

{2155E817-C522-4C7C-84BD-156A859E71E4}

3本1560gで、多分10〜8位くらい(また報告します。)

あー、デカイのとったのにこのチャンスを活かせれなかったなー、
来年の試合では絶対勝ちます。