久しぶりにシーバス | フライ三平 南紀での生活

フライ三平 南紀での生活

 




 和歌山南紀の日常

 

9日の23時半位に5分で行ける会津川へ



フライ三平のブログ-DSCN1868.jpg






やはりルアーマンがやってました

干潮でしたので やる所が無いので堤防から降りてちょっとした干潟からキャスト


EPミノーに食い付いてきました

ちっちゃかったけど本当にお久しぶりです


フライ三平のブログ-DSCN1858.jpg





あとデカイのやら小さいのやらボラやらバシャバシャ、ドッボゥーてな感じでしたが 一瞬で終わり 静かになりました



フライ三平のブログ-DSCN1863.jpg


やっぱり会津川はダブルしかないなぁ