よくSNSで人を許そう、自分を許そうという発信がされているけど、

それは簡単に出来ることではないと思う。

 

何故難しくて出来ないの?

 

それはご自身に愛が足りないから、何故足りないの??

 

自分が好きじゃないから‼

 

自分を好きになって初めて自分が愛なんだと気付けるから

 

そう、人間は生まれた時から愛の塊なんです‼

 

生まれたての赤ちゃんを見てください‼彼らはいつもニコニコしている。

 

稀に生まれる前に決めて来た経験の種類によっては、ニコニコしていない場合も

あるけれどほとんどの赤ちゃんは愛を表現している。

 

それが家庭の教育、地域のしきたり、学校の教育等色々なことにより、

自分自身が愛の塊であることに気付けなくなってしまう。

 

今、人間に必要なのは、自分を好きになること、他の素晴らしい人を真似ることでは

ありません。

 

他人を真似てもそれはモノマネしているだけ自分自身を表現しているとは言えません。

 

自分を好きになれば、自分自身が愛だと気付くことが出来る‼

 

自分が愛の塊だと気付けば人を許したり、人に裏切られたりすることはありません。

 

みんなが気づけば、人を殺めたり、人のものを奪ったりすることも無くなります‼

 

 

早くそのことにみんなが気付かないとこの地球は危険な状況のままです‼