まさかの


宇都宮は


まだ雨が降らない


台風の影響で


特に対策もしないで


ゆったり


たっぷり


のんびり


暮らせる


旅ゆけば


宇都宮にぜひ❗️


ただ


朝方は少しパラついた


けど


パラパラ雨が


パラパラエー


キラキラエースです‼️


ルッキズム


とは


人を外見で差別する


というらしい


とある心理学とやらで


人は外見で判断する


これが


9割だと言われてる


どーするんだろね


みなさんは


私の場合


例えば


顔に傷とかあった人が


いたら


それを見たら


そりゃ見ちゃうよ


判断するよ


なんかあったのかな


とか


仕方のない事だと思う


ただ


それで


その人の


人格とか


否定しないし


気にしないかな


関係ない事だもんね


話しかけられても


普通だし


要は


確かに


外見は重要だよ


でも


最終的には


内面だと思うんだ


それって


普段からそう思って


行動してないと


難しいですよね


決して


見て見ないふり


とかじゃなく


男女の仲も


友達関係も


もっともっと


人の


内面をみる


感じられるように


なりたい


と思う


今日この頃


株価も


中身をみて


判断して


買っていこうと思います


なんじゃそりゃ


🤣🤣🤣🫵💥


相変わらず


中身の無い話でした




広島辛いつけ麺

美味かったなぁ