不労所得で人生が変わった❗️
年間配当収入
2700万達成

アラフィフオヤジの
キラキラエースです‼️

不労所得のイメージ悪いなぁ
あと不労所得って
毎月10万とか
20万とかそういう
イメージみたいですね



※画像は引用してます

これをみるとオレの
毎月の不労所得収入は
230万前後だよ

すると
3%で計算してるから
9億ぐらいある
ことになるよね

スゴい
考えた事なかったから
オレ
スゴかったんだな
🤣🤣🤣🫵💥
ある程度は
お金あると思っていたけど

これじゃなかなか
真似はできないな
放ったらかしだし
そんなテキトーな人生だから

でも
今から
日本株?
米国株?
自分で選んでな
その
投資信託をすれば
夢じゃないですよ‼️

複利の効果は絶大で長ければ
長いほど恩恵を受けます🙂🙂🙂
下記は
私の書いた過去の記事です


初めはコツコツと

ゆっくり転がり

10年辺りを過ぎると

ゴロゴロ言い出して

金額も大きくなりますよ❗️


まずは

最初のペンギンになる事


何もしなければ

大きなリターンは

なかなか掴めない


現状をキープするなら

それでも良い戦略だと思う

決めるのは

オレじゃないし

自分自身だ








進研ゼミ 中学講座




人生はお金だ

お金がない生活は大変


工夫して暮らすのが

大変だったけど面白かった


詭弁だ


お金があった方が

良いに決まってる


嫌なら生活保護にでも

なったら良い


オレからしたら

税金の無駄だけどね