忘れていたよ、何かに使おうと金をおろしといたらクローゼットの中から出てきた。

生活費に使っちゃうか、、なんて冗談はさて置き


昨日一昨日と、土日の飲食店は混むから行きたくないんだよな。

毎日が休みだからさ、たまたま食べたい物が土日と重なると困っちゃうよ。

不労所得には辛い2日間だ、、、

寿司は冷たいからなんか貧乏臭くてあまり食いたくないけど、たまに暑い日の昼間に食べたくなるかな。

1番のおすすめはアラ汁とかの味噌汁に大トロの切り身を半生になるまでぶっ込んで、それから醤油につけてわさびの付いたシャリに乗せて食うと何枚もいけちゃう!


これが美味い食い方だと思うな。

でも宇都宮だからステーキ宮に行かないとなぁ。ステーキよりもコーンスープが1番美味いんだけどね🤣

確か、味がスジャータめいらく株式会社さんのだと思うけどいつも5〜6杯を飲んじゃうよ😁


明日は朝から、、うなぎかラーメン食べようかな。

14:00から歯医者だから、朝ごはんを食べたらそれまで寝ようかな。



宇都宮市の歯医者はやらせレビューが多いし、なんかあったら子供の歯も削ろうとするしヤバいところ多いよね。

ここ最近で6件ぐらい歯医者を変えたけど良いところないよなぁ、、、、

誰か教えて欲しいよ。