宝木中学でも周りでは、ベンツ乗ってる人いるけど凄いよね😁

オレはそんなのもう飽きたよ。

でもポルシェ911を買うか悩んでなるのは確か🤣

関係ないけど生理的に嫌いなのが今だにアルファード?ベルファイア(ヴェルファイア)。これは乗りたくないね、ダサい、カッコ悪い。生理的に嫌い。

たいした車じゃねぇーのに、女が調子にのって下手くそに乗ってる顔を見てると更に腹立つんだよね。

大きい車に乗ってると気が大きくなるタイプが気にくわねぇ。トラックに乗ってるとケンカが強いと勘違いしてるやつ、なんだテメェわ?って、、、






それはさて置き、

でもまぁ毎日粛々と美味しいものを食べて、周りからは普通の家にみえるぐらいでいいよね。


自分も30〜40代の若い頃にベンツ5台(S、Eのamg、E、CLS550、C)あったけど、今はフィット1台とバイクだ。

バイクは付き合いで買ったけど、黒があまり好きじゃないからあえて1つ前のホワイトサンドパールにしたんだよなぁ。


ここだけの話、本当はトライアンフのボンネビルT120を買おうとしたんだけどね😝

2台でもいいか、、






こんな感じで日々を楽しく生きてるよ。

あー、お昼か、、妻と散歩でもして酒でも飲んで美味いものでも食ってくるかな。

宇都宮市だからこんな配当やら給料で贅沢できる、東京じゃ無理だよ。あー、宇都宮最高! ブレックス最高!!