10/31ですね…もぐもぐ

 

我が家では全くイベントとして認識されていないので

 

小春とハロウィン

することにしました。

 

 

 

ねえねえこはるー??

 

 

 

 

Trick or Treat!!

お菓子くれないとイタズラするよ!!

 

 

 

どや顔で言われましたタラー

 

 

じゃあ…イタズラねニヤリキラキラ

 

 

 

 

やだ、かわいい…

似合うよ!小春ラブラブ

 

 

それもかわいいお願い

 

しかしデレデレしすぎたのか…

 

 

 

振り落とされました(笑)ガーン

 

 

 


そしてこのどや顔2

 

この後ちゃっかりおやつを貰った小春でした。

 

 

ごはん係グラサンハート

 

 

 

 

 

今まで何の仮装をしたことがある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう