今日もごはんだよコール

起きてもらいました爆  笑

 

外へ出ようとする小春を呼び止め

 

反対側からごはんを差し出すと

 

 

あ、気づきましたキョロキョロ(笑)

 

このご飯は指でつぶせる柔らかさなので

歯抜け野郎でも大丈夫ルンルン

 

 

 

 

嬉しそうにこちらへ近寄り

 

 

 

 

私の指に手をかけ

獲物をGET!!

 

 

 

 

そのまま手の上でもぐもぐ

ボロボロとこぼしながらてへぺろもやもや

 

 

 

 

最後までお手をしながら、きれいに平らげましたもぐもぐキラキラ

 

これで多分また仲良くなれたと思います(笑)

 

 

ごはん係ハリネズミハート