字の色が所どころ変です

上手いこと行きませんでしたごめんなさいタラー

 

 

 

ねている小春に気づかれないように

 

おとなりさんを連れてきました~ニヤリニヤリキラキラ

 

 

 

 

さあいつ気づくのか…!グラサン

 

 

 

 

もう気づいたんですか!!??びっくり

一瞬でした(笑)

 

 

 

 

嬉しそうな顔で見つめていますラブラブ

おとなりさん慌てて目を逸らすアセアセ

 

 

 

 

じぃぃっと見つめて…

 

 

 

出撃!!

 

 

 

 

すりすりしまくり、追いかけるプンプン

 

暗い所に行きたいおとなりさんに

自分の寝床を取られても

 

まったく気にしませんもぐもぐルンルン

 

 

 

 

おとなりさんの下に潜り…

耳ある方:おとなりさん

潜ってる方:こはる

 

 

 

動けなくなる2匹…笑い泣き

 

おとなりさんは短足なのでこはるの背中から降りられず

こはるはおとなりさんの腹に埋まり(自業自得)

 

しばらくこのまま交わってましたキョロキョロ照れ

 

 

 

 

 

いつまでもすり寄ってくるおばかに疲れたのか

眠たいおとなりさん照れzzz

 

 

 

気づけば仲良く並んで寝てましたピンクハートピンクハート

狭くないの?暑くないの?

 

一緒に寝れてよかったね小春グラサンニコニコ

かわいいですね(でれでれ)

 

 

ごはん係ハリネズミラブ