最近食べてる写真ばかりなので

ブレてない写真を撮りたいがための苦肉の策ガーン

 

写真フォルダをひっくり返し厳選した

こはるのおばかシーンを大公開!します

 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

 

 

①2015年2月(生後2か月)

「ごはん!!!」

 

小さな頃から活発でしたね、、、

そこはごはんのお皿ですよタラー

 

 

 

 

②2015年2月(生後2か月)

「今ならいけると思って…」

 

物音が凄いので覗いたら……びっくり

spiderman(笑)

慌てて撮ったのでブレまくりですもやもや

 

 

 

 

③2015年2月(生後2か月)

「おっ降りれない…」

 

帰宅して覗くと…何故!?

さぞ楽しかった事でしょうキョロキョロハッ

ペットボトルは暖房代わりです

 

 

 

 

④2015年4月(生後4か月)

「ZZZzz…」

 

「おはよー!!」と覗くと……

ドキッとしました。やめてくれ…ガーン

本人は本気で寝てました。(笑)

 

 

 

 

⑤2015年8月(生後8か月)

「おれ立てちゃった!?!?」

 

はじめて飛行機に乗った日の夜。

このケースは旅中の彼のホテル…の予定でした。

その後、外出から戻るとケースはもぬけの殻でしたガーン(大脱走!)

彼にとってこの深さはなんの障害にもなってないようですタラー

 

 

 

 

⑥2015年8月(生後8か月)

「今日はなんだか食いづらいな…?」

 

小春は私の息子なので、おじいちゃん(?!)からもらった隠れ家。

試しに置いてみたら、登りました。

きみはサルか!!

 

 

 

 

⑦2016年8月(1歳8か月)

「おれ、楽しいっ!!!!」

 

再びお泊まり編。

いつもと違うトイレに大興奮プンプンキラキラ

 

 

 

 

⑧2016年10月(1歳10か月)

「もぐもぐもぐもぐもぐもぐ…」

 

皿の上第2弾

あえて水皿がある方から食べるおばかさんニヤリ

後ろ足は取手に乗っていますさすが!(笑)

この頃はまだドライごはんでした

 

 

 

 

⑨2016年12月(次の日2歳!)

「おれは何で動けない???」

 

はじめての北の冬雪だるま雪の結晶

あったかいペットボトルが嬉しいのか

ずっとくっついてました照れ

上に乗っかり降りれなくなった図です。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

手のひらサイズだったのがこんなに大きくなりました笑い泣きラブ

写真はたまに見返すのもいいですねルンルン

懐かしくて選別に時間がかかりまくりでした~照れ

 

 

ごはん係ハリネズミルンルン