こはるは夜中(とたまに夕方)よく走っていますランニング

滑車がなくても寝床の周りをぐるぐる走り回っています。

 

 

それはそれはもう忙しそうなことで…

元気があってよろしいグラサン

 

 

ので、お掃除中はいったん外で待っててもらうのですが

地面に置くとすぐどこかへ行こうと…アセアセ

 

 

そこで考えた策は高いところ。

と言ってもズルっと滑り落ちたことが多々あるので

「やや」高くて、目が届くところあしあと

 

 

今日はそんなところに置かれた小春さんです。

 
 

 

 

さっそく脱出経路を探してますね…ニヤリ

 
 

 

 

ちゃんと気づいたみたいでよかった(笑)

凛々しいお顔ですことハート

 
 
 

 

 

諦めたかな?照れ

 

 

と思いきや…ハッ

 

 

あっ!と思いましたが

小春の嫌いなウェットティッシュがあって助かりました。

 

なぜか目の前で使うとすごく怒られます…ハートブレイク

 
 

 

 

諦めた表情のこはる。

このあと掃除が終わるまでぐるぐるしてました(笑)

 

 

ごはん係ハリネズミ照れ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

最近このブログを見に来てくださる方が増えてきていて

驚いています。ありがとうございます。うれしいです。

過保護になりすぎず、ゆるゆるとやっていますので

どうぞ生暖かい目でお見守りください。

写真もカメラのレンズを怖がるため、スマホの無音アプリで撮っています。

きれいな写真でご紹介ができず申し訳ありません…

どうぞこれからもよろしくお願いします照れ