こんばんは~グラサングラサン
 
だいぶサボりました…タラー
(でもゆるーい気持ちが大切!)
 
 
今回はまたおとなりさんに会いに行きましたランニングあしあと
 
明るくて、人気(ひとけ)があると
基本的に自分の寝床から出たがらないおとなりさん
 
そこへ小春さん突撃!?!?
ぐいぐいすり寄り、ついには一緒に寝床に…
 
 
 
{58678EBD-28D2-442A-AAE8-10F3B8028417}

「ふう…」

※左がこはる

ぴったりくっついています照れ

 

 

 

 

{EF1FAD7B-A1C2-42D0-9814-92786FBF9FB7}

 

左「よし寝ようかな…」

 

右「あの…ワタクシ狭いんですが…」

オスだけど私にはそう聞こえます(笑)

 

 

 

 

 

{CE4CC82E-E962-4C87-BF40-2BE5B6DD43CD}
「むにゃ……」
 
しばらく二人ではまってました
仲良いのか悪いのか…????
 
 
小春のわがままに付き合ってくれたおとなりさんには
好物のミルワームを贈呈させていただきました。もぐもぐ
 
 
ごはん係ハリネズミ口笛