やりすぎ最高 | ふらいぱんの何言っちゃってんの

やりすぎ最高

今日は母さんとパチンコ五軒ハシゴ。
別居中の父親との半年ぶりのディナーなんて無視して2人で4万スる。
パチンコしながらお互い気になる男の話をしたりする。

僕はゲイだ。
両親と同僚にカミングアウト済みの平凡などこにでもいるようなゲイ。
そう。どこにでもいるゲイ。

母さんとはカミングアウト後も関係は良好だが父さんには殺されかけた。鉄の花瓶を投げつけられ

「ホモは殺してやる!」

と泣き叫ばれたのは19の冬
そんな僕は家を飛び出してもう六年程経つだろうか。


自己紹介はこんなところで
本日は僕の好きな男のバースデーで母さんに買い物手伝って貰ったという流れ。

スーパーで一万円分くらい食料品買い込んで、某ブランド品サングラスをこ洒落たショッパーに入れ自分でリボンを掛けた。


男物のプレゼントに男がラッピングを頼むって意外と勇気がいるものだ。


もうすぐ彼がくる時間
ウキウキしていたのもつかの間

「すき焼き嫌い」
「俺顔小さいから似合わなくない?」


は?何様。


…うそうそ。こんな高飛車なネコみたいな性格と男らしい顔立ちに惹かれたはず。

お礼の言葉だけはいい大人だし、ちゃんとしていったけど、
期待してたお泊まりはしていかず、かるーいキスのみ。


チ○コ小せーくせに。いつか殺す。




奴が帰った後
なんかなんで気になってたか分からなくなってきて、
大量に余った甘く煮込まれた肉片と野菜を目の前に呆然としていたら、

ふと片思いしていた友達を思い出しメールしてみた。
嘘はイヤだから事情を話した。

「うまそー!食べるー!」


と言って10分で来た。
今日は泊まってくという。


なんて可愛い奴だろう。
さすが18cmは伊達ではなく、心も広い。


少し手を出そうとしたがタイプではないと言われた事があるので、やめておいた。