そう言えば | love sex.love beer

そう言えば

love sex.love beer-090716_0613~01.jpg
人生で2軒目のBarに行ったよ。





しかも両方銀座☆





普段1人では行かないから、前回も今回も知り合いに連れてってもらったんだけど、





いやぁお洒落だね。





カクテルはもちろん、普通に生ビール呑んでもめっちゃうまい。





雰囲気にヤられてる部分も大きいけどね。笑





んで酒が美味いと話が弾むよね。





閉店1時間前に入ったんだけど、
気が付けは閉店30分も過ぎてたよ!!笑





マスター、申し訳無い。。。
(^_^;)





さて、今日は仕事の人達と海~♪





美味い生ビールと

綺麗な海と

美味いラーメンと

なにより







ビキニ、
キタ――――――!!!!!!!!!!!!!
(≧ω≦)b





ナンパなんか出来ない人間なので、目の保養だけ…





いや、もう海ん中ででオナニーしてくるぜ!!笑





じゃ!!