初駅弁!!! | love sex.love beer

初駅弁!!!

love sex.love beer-090712_1058~01.jpg
さてさて、静岡までは新幹線で行くんだけども、ちょうど腹減ってたから初の駅弁を食ってみる事に。





けど東京駅にある駅弁は、何が東京らしいのかわからずどれを買って良いか迷った~。





で、選んだのが、銀座『はげ天』の大海老天丼。





銀座なら東京っぽいっしょ!?笑





でっけぇ海老2本とインゲン、かぼちゃ、レンコンの天ぷらが乗ってボリューム満点なのにまさかの\650!!





海老はプリップリ、野菜はシャキシャキ、ご飯タップリ。





人生初の駅弁にして、銀座の味を激安で食せて、ミーハーRyo-taは感動です。





まぁ『はげ天』って店知らねぇけど。。。





有名なのかな?
(^_^;)





とりあえずお腹いっぱいになったから寝過ごさないように頑張ります!!





これ寝過ごしたら新大阪行っちゃってシャレになんねぇからさ。笑





ほいじゃ!!