只今午前九時 | love sex.love beer

只今午前九時

love sex.love beer-090502_0852~0001.jpg
僕は赤羽駅に居ます。





昨日と同じく今日もバカ暑い予感満々。





こんな、朝っぱらからポカポカ陽気な日は、午前中からビールだよね。





最近、リアルにアル中になんねぇか心配。





とか言いつつ、
『なったらなっただろ』
っ楽観視してしまう楽天家Ryo-ta。





お酒は人を良い方にも悪い方にも変える。





俺の場合十中八九良い方になるけど、

俺の息子は十中八九悪い方になるのがneck。

fuck。

suck。

luck。

からのcook。





酔っ払いblogは流してちょ♪笑