Befor my work… | love sex.love beer

Befor my work…

「love sex.love beer」-090330_2011~0002.jpg
近所のらーめん屋麺坊でチャーシュー麺と餃子とライスを食べたよ。





去年の夏にここのつけ麺食べたんだけどイマイチだったから足が向かなかったけど、久しぶりに通りかかって
『…つけ麺以外のはどーかしら』
と思い、入店。





…うん、普通だな。笑





まだ時間が余ってたから、今週一週間仕事を頑張るために、リラクゼーションを求めて文京区・六義園に☆





前のblogで
『花見したい』
と散々言ってたから、思い切って行っちゃった。





確か3月いっぱいまでしだれ桜がライトアップされてるそうで、仕事帰りのサラリーマンやOLもいっぱいいたな~。





桜以外にも、立派な庭園や松などもあって、都会の喧騒を忘れさせてくれる場所でした!!!





秋には紅葉も凄いらしいから行ってみようと思います。





…俺こんなキャラだっけ!?笑





今日からまた5日間、繁華街での仕事……





あ~やだやだ
(-o-;)





けど、働かなきゃ生きて行けないし頑張ろう!!!!
(#`ε´#)





『今日のパンツはグレーのSAPPY』
なRyo-taでした☆