深夜練習は眠い…の巻 | love sex.love beer

深夜練習は眠い…の巻

「love sex.love beer」-090329_0348~0001.jpg
夜な夜な電気が煌々とついてるとこに居たら、そりゃこんな顔にもなろーぞ!!笑





今日は夕方くらいまでOFFだから、帰ったらガッツリ寝よう。





練習は睡眠学習でなんとかなんだろ!!笑





にしても、まだまだ寒いね。






『三寒四温』って終わってねぇよな!?






…えっ終わってる!?





今日天気予報見てたら、東京は3月下旬から4上旬が桜満開だとさ。





花見したいなぁ。





昼間っからバカ面で酒呑んでワイワイしたい年頃、Ryo-taです。
m(_ _)m





絶対楽しいだろ!!





…いや、マジで誰か花見しよーぜ!!笑




11時から花見して、
14時にブルーシートで昼寝して、

19時に起きて夜桜見ながら迎え酒して

22時から居酒屋で呑んで、

深夜はカラオケかclub行ってさ♪笑





金欠、風邪、筋肉痛になるフルコースだな…(-.-;)





ま、まぁ追々考えよう、そうしよう。





さっ寝るからばいぷ~☆