SO4プレイ中です^^
ずーっとヴェスペだけだったんですが、そろそろ違うのプレイしたくなって…FF13と迷ったんですがSO4にしました(o^∀^o)


操作とかテイルズとSOシリーズは少し似てるからやりやすいかな。
13は難しそうですね…。映像は相変わらず凄いみたいですけど。


感想としては、3の時みたくMPが0になっても死なないのが有難いww
あれは何のイジメかとオモタwww

映像も綺麗ですvレイミちゃんとフェイズが可愛い(*´∇`*)
1のみ未プレイですが、SOシリーズのキャラも結構好きです。

2ではレオン、アシュトン、ディアス、ボーマン、プリシス、オペラ、チサト、ノエル、サイナード(←!)
3ではフェイト、アルベル、ソフィア、マリア、ロジャー、スフレ、ネル、クリフ、ミラージュ、クレア、、ウェルチ、バーニィ(←!!)…あれ?パーティー全員?(笑)

まぁ、要は大体好きって事ですねw早い話( ̄∀ ̄)





と思ってアイスを買ったんですね。久々に。
で、今まさに食ってる訳なんですが…
寒くなってきたwww
ま…マヌケすぎるwwww



おー!!ちょっと本気で寒い><


てゆか、エイプリルフールネタで何か描こうと思ってたのに先のばしにしすぎて今日がエイプリルフールっていう状況です(笑)

ほんと…計画性が無いというか何というかww
色々ネタ考えたのにねぇ(笑)




あっちょ…本気で寒い(・言・;)




フレンらぶ。フレン大好き愛してる(≧ε≦)ヨメニコイv


さて。丸2日程絵を描いてないから描こうかな。
少しでも描かないと直ぐに描けなくなりますからね><;ムムム


結局昨日はヴェスペしませんでした(爆)
いやほら、やっぱり面倒くさいのが勝ってしまって^^;
クリア済みのセーブでフレンちゃん使って遊ぼうかとも思ったんですけどね。


さて、ちょっくら描いてきます(`・ω・´)+