フレンらぶ。フレン大好き愛してる(≧ε≦)ヨメニコイv
さて。丸2日程絵を描いてないから描こうかな。
少しでも描かないと直ぐに描けなくなりますからね><;ムムム
結局昨日はヴェスペしませんでした(爆)
いやほら、やっぱり面倒くさいのが勝ってしまって^^;
クリア済みのセーブでフレンちゃん使って遊ぼうかとも思ったんですけどね。
さて、ちょっくら描いてきます(`・ω・´)+
さて。丸2日程絵を描いてないから描こうかな。
少しでも描かないと直ぐに描けなくなりますからね><;ムムム
結局昨日はヴェスペしませんでした(爆)
いやほら、やっぱり面倒くさいのが勝ってしまって^^;
クリア済みのセーブでフレンちゃん使って遊ぼうかとも思ったんですけどね。
さて、ちょっくら描いてきます(`・ω・´)+