病院に行ってまいりました。
先生には『調子良さそう』って言われました☆ヤタ(o^∀^o)


堕ちたり上がったり忙しいですが、ピークの頃から見ると表情もだいぶ良くなっているようで。
良かった…このまま上がり続け…るのは無理でしょうけど、中間くらいを維持出来たらいいなぁ(*´∇`*)




さぁて、フレンを捕まえに(?!)カプワ・ノールまで話進めようかなぁ^^

でも宝箱を全部開けながらセーブポイントも回らなきゃだから正直面倒くさいんだよなぁ…。←


のりお、フレンになりたい(`・ω・´)+←本気