病院に行ってまいりました。
先生には『調子良さそう』って言われました☆ヤタ(o^∀^o)
堕ちたり上がったり忙しいですが、ピークの頃から見ると表情もだいぶ良くなっているようで。
良かった…このまま上がり続け…るのは無理でしょうけど、中間くらいを維持出来たらいいなぁ(*´∇`*)
さぁて、フレンを捕まえに(?!)カプワ・ノールまで話進めようかなぁ^^
でも宝箱を全部開けながらセーブポイントも回らなきゃだから正直面倒くさいんだよなぁ…。←
のりお、フレンになりたい(`・ω・´)+←本気
先生には『調子良さそう』って言われました☆ヤタ(o^∀^o)
堕ちたり上がったり忙しいですが、ピークの頃から見ると表情もだいぶ良くなっているようで。
良かった…このまま上がり続け…るのは無理でしょうけど、中間くらいを維持出来たらいいなぁ(*´∇`*)
さぁて、フレンを捕まえに(?!)カプワ・ノールまで話進めようかなぁ^^
でも宝箱を全部開けながらセーブポイントも回らなきゃだから正直面倒くさいんだよなぁ…。←
のりお、フレンになりたい(`・ω・´)+←本気