スタオ4欲しいでよ~´ε`
DQ6も欲しいでよ~。


暫くは買えないからヴェスペやるかね( ̄ー ̄)

しかし3週目ともなると少し飽きがくるよなぁ…大好きだけども。
…というより最近ゲームしてませんけども(笑)