おぉ~う スタオ4欲しいでよ~´ε`DQ6も欲しいでよ~。暫くは買えないからヴェスペやるかね( ̄ー ̄)しかし3週目ともなると少し飽きがくるよなぁ…大好きだけども。…というより最近ゲームしてませんけども(笑)