ほんと、少しだけですけど持ち直しました^^
自分に自信がないのはのりおだけじゃないですしね。
小さい事でついウジウジと悩んでしまうのはのりおの悪い癖です。
大きくなっても治らないな^^;
そういえば、今月の24日に我が家のゴマちゃんが18才になりました。
因みにゴマちゃんとはぬいぐるみの弟です(`・ω・´)+←本気
かぁいいんだコレが(*´∇`*)
いつも癒してくれてます。
ありがとうゴマちゃん愛してるv(≧ε≦)
ゴマちゃんとフレンに挟まれて暮らせたら、きっと幸せすぎて死ねる!!
フレン早く来ないかなフレン可愛いよフレンvv
ラピたんと一緒でもいいのよ!
弟ちゃんと仲良くしてくれれば大歓迎よ!!
ローウェルも一緒でもいいんだけど…フレン独り占めしないで><
フレンは皆の天使なんだからっ///
うん。やっぱ少し元気になったかも(笑)