2週間飲まなかったから暫く効きそうにない><;

あーイライラするぅ(ノ△T)
絵なんか描いてる場合じゃないよのりお!!!

絵描いてても落ち着ける時と落ち着けない時があるんですよね。
『楽しい』って思える時と『上手く描けない事にイライラする』時があって。
今はイライラします。描いてても。

特に他の方の素敵な絵を見た後だと落ち込みもハンパない(笑)
『10年以上描いてるのに所詮のりおはこの程度』と思うと描くのやめた方が良いかもとかw
才能無いのにいつまでも夢見ててもなぁ。いい年だし。


何の才能もないとかww生きてて大丈夫なのかのりおwww



……幸せそうな人見てると無性にイライラするとか相当堕ちてるな(笑)



あー…このままじゃまた同じ事になってしまう;;
今は先生を頼りにするしかないな。


ったく、めんどくせー奴だなのりおは…。



本当、めんどくせぇ。