あんのっ頃~はぁ~ 別に懐かしい事を書く訳じゃないんですけどね(笑)頭から離れないんですw最近同じ事言ってるよのりおwwケータイの育成ペット?的なアプリを何個かしてたんですが(ボ〇ンくんとか)ブーシュカ可愛いなぁ(*´∇`*)にしても、ペットアプリは必ずと言っていい程名前を『ふれん』にします。そうすると愛しさも倍増するんですよ…あああフレン可愛い可愛い可愛い可愛い早く嫁におーいーでー(≧ε≦)で、仕事人に成敗されるっていう。゜。(゜ε゜ο=川・言・川