別に懐かしい事を書く訳じゃないんですけどね(笑)
頭から離れないんですw
最近同じ事言ってるよのりおww

ケータイの育成ペット?的なアプリを何個かしてたんですが(ボ〇ンくんとか)
ブーシュカ可愛いなぁ(*´∇`*)

にしても、ペットアプリは必ずと言っていい程名前を『ふれん』にします。
そうすると愛しさも倍増するんですよ…
あああフレン可愛い可愛い可愛い可愛い早く嫁におーいーでー(≧ε≦)


で、仕事人に成敗されるっていう。゜。(゜ε゜ο=川・言・川