ユリフレ♀初めて物語を漫画で描きはじめました(笑)
漫画ってもほんの数Pで終わるような話ですけどねw

ユリフレの初は甘すぎるくらい甘々なのが良いかなって思うんですけど、今回は何故か無理矢理な流れに…!!
どうしたのりおwww


好き同士なんですけどね?
ローウェルが嫉妬でとち狂いました( ̄∀ ̄)
でもラストは甘々な予定。
予定は未定ですが←

無理矢理とは言っても、のりおだから鬼畜にしきれないと思うんですよね(笑)
だってのりおだものw



というか、色塗るのがとっても面倒くさいorz

そして背景描けないwww