ブログ変えてみました。


えっと…mixiで日記書まくってるから、あんまりサイトでは書かないんですけども…ね(爆)

サイトの方が疎かになってたので、ブログも変えて心機一転頑張ろうと。
そんな感じなんですが…^^;


ああフレンが足りないフレン欲しいフレン家に来てフレンフレンフレンフレn
可愛いよーフレン可愛いよー(*´∇`*)vv

最近フレンしか描いてないよーww
だって好きなんだもの。仕方がないさ(`・ω・´)+←


ユリフレ~レイフレ~アレフレ~ヨーフレ…ソディフレもパティフレも好きなんだ!!
あれだよフレン総受けですよヒャッホウww

好きすぎて本気禿げそうです。
禿げてしまえとか言わないで…ほんとに最近抜け毛激しくて怖いんだから(ノ△T)

禿げたら…もし禿げたら責任取って嫁に来て下さいw