なんか頭が痛い・・・気がする。
熱が出ている・・・気がする。
集中力の散漫ぷっりにケアレスミスをおこし
いつもより気が短い・・・と思う。
 
そんな日にかぎって
クライアントから「言いましたよね?」「わかっているハズですよね」と
言った言わない系のクレーム。
 
くそぅ・・・(怒)
だから・・・確認のメール入れたじゃんかっ。
「確認のお電話をいただいておりません」
「・・・お電話でも再度確認させていただいているはず(ですが)」
「いつの話でしょうか?」
ふんぬぅー!!
子供のような口ぶりに、荒くなった鼻息で受話器からぼぉーって聞こえる。
「も・・・申し訳ございません。きちんとご理解いただけなかった責任は私にも・・・」
なんつって、ああ、もう。
 
というわけで、本日は早めに帰らせていただきました。
クレームは来週持ち越しだけど。
ありがとう、ボス。