爆風の山中湖 | フライマンの鮎釣り&公魚釣り日記

フライマンの鮎釣り&公魚釣り日記

私の中津川(相模川水系)での鮎釣り&公魚釣り(山中湖)の奮闘記です。

いつもご覧頂きまして有り難う御座います🙇


2018,04,11

何時ものしゅうすいやさんにお世話になろうと、予約してありましたが、籠坂峠の手前あたりで、
しゅうすいやさんから着信 👀⁉️
嫌な予感で電話に出てみると…
暴風で今日は欠航との連絡😖💦

急遽、津久井観光さんに行ってみようかと道志方面へ向かっていると、無岳荘さんを見るとお客さんが見えたので、顔を出して見ると、早上がりになるかも知れないけど出航するとの事で乗船決定ラブ

お正月以来になりますが、
お世話になりました。😉


出航後は、かなり揺れていましたが、前回よりは群れの入りもよい感じで8時位までで、カウンターは170匹を越え、風も少し弱まって来てからは拾い釣りモードにチュー

魚探の反応は無いのですが、
今日のチビワカ様は食い気がある感じで、仕掛けを落として誘うと集まって来るのでおねがい
釣り人のヤル気次第で
(マメなエサ替え&誘い&集中力)
ポツポツ拾える状態🎶

昼前のカウンター228匹

昼からは、小さな群れが入りたまに、2~3連も有り😉
15時の終了まで、
何とか楽しむことが出来ました😃🎶

今日の釣果は、今年一の✨423匹✨で、竿頭頂きました😆

朝、今日はどうなるかと思いましたが無岳荘さん、
今日は本当に有り難うございました😆💕✨
たまには顔出しますからね😉


今日のタックル

リール
クリスティアCR-PTⅡ×2

仕掛け
クリスティアワカサギ8本半分作戦

山中湖も鮎釣り解禁まで、後何回できるかな😁
そろそろ✨仕掛けJAPAN✨も
頑張らないとな~照れ

ではまた➰👋😃