6月の変動費の結果。

【実績】
● 食費:9,913
 出掛けた時のカフェやランチ。
 そして普段食べるお菓子。
 なんとか!ギリギリ1万円に収まった!
 ちょっとオーバーしてもやむ無し。ではなく
 予算が無ければ買わない。を守るの大事だな。
 今更だけども。。
● 服美容費:7,267
 パンツとシャツ。
 先月に引き続きの洋服購入。セールで半額!
 最低限の身だしなみなので、完全に必要経費。
● 交際費:6,828
 友人とランチ。あとは退職される方への贈り物。
●諸雑費:1,690
 ドラッグストアで生活用品。
 あとは駐車場代(これは無駄遣い)。
◯ 合計:25,698

今月から娯楽費(推し活費)は含めないことにした。
変動が大きすぎるのと、節約のしようがないから。

娯楽費は、給与からではなく、株の配当金とボーナスから支払おうと思う。


《振り返り》
今月は何とか食費を1万円以内に収めたくて、なんとかそれができて良かった!

服を買ったりしたけど、必要な範囲だったので納得の支出。
無駄な支出は少なかったので私的には満足。

7月は髪切りに行きたいのと、皮膚科にも行きたいので、自分メンテナンスにちょこっとかかりそう。

無駄な出費を少なくていこー!