そこそこ白髪が増えてきて
月に1回くらいの頻度で白髪染めをするのですが
その間に1センチ以上髪が伸びるので、顔周りの白髪が気になるのですよね〜


手軽な白髪隠し無いかなー。
と、前から探してたのですが
練りタイプやら、パウダータイプやら
色んなものがあって、それぞれメリットデメリットがありそうで決めかねてたのですが、そうこうしてるうちに更に白髪が増えてきたので、こちらを購入してみました。


サロンドプロのマスカラタイプ。
※左のアイブロウは関係無し



これが、とても良かった!


さらっとした液体で、しっかり髪に付着して
乾きも早いし、普通に生活してて落ちも全く感じず。


手軽にサササと隠せるのが良い!


お値段も買いやすい価格で。


しかも、使うたびに徐々に染まるらしい。
確かにちょっと色が定着してきてる気がする。


30代から数本白髪があったけど、40代入って急に増えた感。


年取ると色々メンテナンスが必要なのだな。


60歳くらいになったら、もう白髪染めも辞めたいな。