you tube見てたら、こんなのを煽ってる広告が流れてきた~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

ロスチャイルドですか~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

あらららららら~~~~~、これまたSNSで人気の林千勝様ではないですかい~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

何となくですがこの林千勝様のケツモチが分かりそうな気がしますな~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

まぁ、確かに英国の国債を姑息な手で買い占めたのは事実ですが~、本当にこいつ等だけでそんなことができたんですかい~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

まぁ、これを読むと面白いですぜ~↓↓↓

 

 

 

 

ロスチャイルドのことも書かれてるけど、タクシスやヘッセンのことまで書かれてますな~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

そして、ここに注目~↓↓↓

 

「しかし、さすがのタクシス家でしたが、財政難だった時期が有り、この時にヘッセンがロスチャイルドを交渉に当たらせ、タクシスに大金を貸つけ、タクシスをヘッセン陣営に取り込んでしまいます。

ヘッセン=カッセル方伯ウィルヘルム9世の時代の事でした。

これで欧州の情報、物流がヘッセンの支配下になった。

これを世間ではロスチャイルドの支配下になったというふうに捉えられていますが、そのマスターマインドはヘッセン。」

 

要は英国が戦争に負けてるという似非情報を流したのがタクシスで、それを元にロスチャイルドが英国債をガンガン売って暴落させ安くなったところで買い占めてたわけですよ~ムキームキームキームキームキー

 

書かれてるようにロスチャイルドなんてヘッセンの番頭レベルなんですよ~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

日本の日清製粉のことも書かれてますが、過去に何度も書いてるんでここはでは書きません~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

前の記事でも書いてますが、こいつらがD側シオニストの連中でしょうな~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

要はユダヤのロスチャイルドはスケープゴートに使われてるだけなんじゃね~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

世界的にはユダヤ、日本での在日はマスターマインドの存在を気づかないようにするための使いパシリなんじゃね~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

要は、こいつらの手の上で踊らされてるのが我々庶民なんですな~ガーンガーンガーンガーンガーン

 

いくらでもオラの妄想を書けるんですが、今回はここまで~口笛口笛口笛口笛口笛

 

 

追記~、自分で食べ物も作らずに食品添加物や農薬まみれの食品を食べさせられてる便利な生活も良いかもしれませんが、ロシアのこういう生活って良いと思いませんか~↓↓↓