オラが勝手に師匠と呼んでたマヨさん、残念なことに亡くなってしまったんだが、マヨさんの真実を探求する生き方に男が男に惚れたた一人でもありました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなマヨさんのサイトで出会った人は今でもいろいろと情報を共有する人が何人かいて、良い情報源になってますわ~ウインクウインクウインクウインクウインク

 

そんなマヨさんには、彼を何とか取り込もうといろいろな勢力の人間が近づいて来てたんですが、胡散臭い連中も多くそれなりに勉強させてもらいましたわ~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

それでも真実を追求しようとする彼は、コメントする人も同じような考えの人が多くいたので、何か変だぞと気づいては方向を修正してたんですよね~ガーンガーンガーンガーンガーン

 

そこにS氏(名無し先生)が近づいて来て、いろいろな情報を投下し、オラみたいな読者もこの人は今までみたいな怪しい連中とは違うぞと思い、必死に読み漁ってたわけです~ウインクウインクウインクウインクウインク

 

それこそ戦争に負けたこの国の戦後の急激な経済成長が簿外資金の元を作ってくれた長州閥の元帥陸軍大将親子の行動によるものだとか、普通では考えられないことまで勉強させてもらいましたわ~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

それこそ日本人が勉強させられた歴史は嘘だらけだったんだなと驚きの連続でしたわ~ガーンガーンガーンガーンガーン

 

それこそ広島や長崎の原爆の話やその他もろもろの話は自分でもいろいろと調べたのである程度は知ってましたが、やはり本当だったんだなと衝撃的なこともありましたわ~ガーンガーンガーンガーンガーン

 

そんなマヨさんのブログはいくつかあったんですが、今回は塩の話を紹介したいと思います~ウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

信じられないと思う人もいるかもしれませんが、自分でいろいろ調べてみてください~ウインクウインクウインクウインクウインク