宇都宮サイクルピクニック2016 | ロードバイクのお家

ロードバイクのお家

この頃ロードバイクの記事しかUPしてないので思い切ってブログ名
変えました。勿論それ以外の事もUPしていきます。よろしく。




昨日、宇都宮サイクルピクニック2016に二年ぶりに参加しました。この日は

北風が強く、向かい風の中走ること

になりました。




宇都宮BLITZENの

面々







フェアリー自転車部と

ライブガーデンの針谷千紗子選手






那須ブラーゼンの面々







道の駅湧水の郷しおやにて、ご当地キャラ、ユリピーと写真撮影、ここまでくるのに北風にかなり悩まされました。




道の駅湧水の郷しおやではトマトなどいただきました。






梵天エイドステーションではお稲荷さん、バナナ、イチゴをいただきました。ここまでは追い風になったので

比較的楽に走れました。




田原エイドステーションでは水餃子をいただきました。体力を

つけて後半の走りに備えます。




大谷観音








大谷エイドステーションではおからを使ったドーナツがでました。

限定品だそうです。





鶴カントリーの坂です。おととしは途中で足をついてしまいましたが、今年は

最後まで上りきりました。ニコニコ




最後の難所森林公園の坂、ジャパンカップのコースにもなってます。ここも足をつくことなく上りきりました。


この後、古賀志エイドステーションでコーンスープをいただきました。


ゴールのろまんちっく村には三時に

到着、最後まで風に悩まされました。